解約について
(必ず返却前に申請してください)

解約の説明

解約をご希望の方は、以下の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

① 解約の申請
マイページにログイン後、【解約フォーム】からお手続きを進めてください。

② 解約に関するご案内メールの受信
ご登録のメールアドレスに、おもちゃの返却期日を記載したご案内メールをお送りします。返却期限までにおもちゃが届かない場合、解約は適用されず自動継続となります。
※ただし、災害などの影響による遅延は対象外です。

③おもちゃを返却
おもちゃを段ボールに梱包し、緩衝材を入れていただき、弊社へメールでご案内した返却期日までに必着でご返送ください。

集荷については、ヤマト運輸のweb集荷をご利用いただけます。詳細はこちら

④ 解約完了メールの受信
弊社で返送されたおもちゃの確認が完了次第、解約完了メールをお送りし、以上で正式に解約完了となります。

注意事項

解約申請のタイミングについて

【最低利用期間について】
ライトプラン:2か月/ノーマループラン:2か月/マンスリープラン:1か月
解約する際は、上記の期間以降でお願いします。

  • 解約申請は、基準日(お申し込み日)より1カ月前~10日前までに行ってください。
  • 基準日の9日前以降に解約申請をされた場合、次回の1カ月分は継続となります。
    1. 次回分のおもちゃが通常通り発送されます。
    2. 次回分の利用料金も発生します。
  • やむを得ない理由(ご家族の急病や入院、引っ越し、経済的理由など)で解約申請が必要な場合
    1. お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
    2. 最低利用期間分の料金は発生することをご了承ください。
  • 請求と支払いについて

    • おもちゃの返却と課金日のタイミングによっては、翌月分の請求が発生する場合があります。
      1. その場合、後日請求を取り消す対応をいたしますのでご安心ください。
    • 解約処理が完了するまで、お支払いは継続されます。

    ご不明点がございましたら、[お問い合わせフォーム]またはメールアドレスよりご連絡ください。

    お問い合わせ方法

    メールアドレス:info@naturalbox.jp